6月も末となりました
梅雨に入り肌寒かったり真夏なような暑さだったり
気温差で体調崩さないことを願います✨
さて、陽だまりの丘では、大人の遠足と称してあちこちお花を見に出かけました🌼🌺

この日は加美町にあるやくらいガーデンへ🪴
四季それぞれの花や様々な飾り付けがされ、とてもステキな場所です

菜の花畑にどこでもドア🚪
だれかこちらを見ていますよ👀

こちらは一面のネモフィラと菜の花の共演
真ん中には乙女たちが、、✨
続いて…
こちらは色麻町にある愛宕山公園

大輪のシャクヤクを見にきました

キレイなシャクヤクの花に負けないほどの笑顔が弾けてました🙌

男性陣も思わずニッコリ😊

澄んだ空気とキレイな花にリフレッシュした1日になりました✨
皆さん、お疲れ様でした!

