大人の遠足       2026/6月

お楽しみ

6月も末となりました

梅雨に入り肌寒かったり真夏なような暑さだったり

気温差で体調崩さないことを願います✨

 

 

さて、陽だまりの丘では、大人の遠足と称してあちこちお花を見に出かけました🌼🌺

この日は加美町にあるやくらいガーデンへ🪴

四季それぞれの花や様々な飾り付けがされ、とてもステキな場所です

菜の花畑にどこでもドア🚪

だれかこちらを見ていますよ👀

こちらは一面のネモフィラと菜の花の共演

真ん中には乙女たちが、、✨

 

 

続いて…

こちらは色麻町にある愛宕山公園

大輪のシャクヤクを見にきました

キレイなシャクヤクの花に負けないほどの笑顔が弾けてました🙌

男性陣も思わずニッコリ😊

澄んだ空気とキレイな花にリフレッシュした1日になりました✨

 

皆さん、お疲れ様でした

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました