先週の父の日
母の日と同じように父親に感謝する日🌼

男性利用者さんと陽だまりの丘の男性スタッフとで記念写真📸
それぞれ過去の思い出に浸る時間になれたかしら🤗

記念写真の後はケーキを食べてご満悦です😊
また、今月のフラワーアレンジは父の日にちなんだ黄色のバラを使ってのアレンジメントでした💐 ちょこっと様子を紹介しますね

この辺で切ればいいかしら

こごで切っていいのね

麻ひもをキュッと結んで…と 真剣そのもの👍

これはどごさ入れようかな

こちらの利用者さん、バランスをあれこれ考えながら慎重にお花を入れていきます

ボリューム満点💐 満足な様子👏
皆さん、それぞれ立派なアレンジメントが出来ました🙌
皆さん、スタッフの皆さんもお疲れさまでした
